SSブログ

ワンピースフィルムゼット ゼファー大将の腕を切ったのは誰? [テレビ番組]

スポンサーリンク




土曜プレミアム・ワンピース フィルムゼット
2014年1月18日 21:00~23:10 オンエア

Z 通称「黒腕のゼファー」。
NEO海軍総帥。元海軍本部大将
Zの腕を切った人物とは??

「ONE PIECE FILM Z」で、

元海軍大将の黒腕のゼファーは、

ゼファーの軍艦で、海賊と競り合いがあり、

船員が海賊団にほぼ全滅させられ、

その時、生き残ったのがアインとビンズだけそ。

その当時は海賊であったが、今は七武海である誰かに

その戦いで腕を切られたということになっている。


では、いったい、誰が!Zの腕を切ったのでしょうか??

考察1)
その時、Zは現役大将だったので、まだ能力や思想も今ほど強力ではない
はず、いろいろ時期とか、考慮するとドフラミンゴの可能性がかなり高い!
オーズJr.の足も簡単に切り落とすほど強力だし。

考察2)
ミホーク

考察3)
未だ出ていない新世界の新キャラだという意見
今後のストーリーで出てくるのかもしれない。

今のところ、これが一番かな、
答えはまだ出ていない。というのが正解かな、




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。