SSブログ

テラスハウス 1/20放送分に繋がる特別動画を限定公開! [テレビ番組]

スポンサーリンク




テラスハウス 1/20放送分に繋がる特別動画を限定公開!
毎週月曜日23:00~23:30

Episode 0.5:新メンバー入居の翌朝...女子メンバーの一番人気は?

1/20の放送分に繋がる特別エピソードを限定公開!
新メンバーの島一平と小貫智恵を迎え初めての朝、
一平は梨奈と真絵に、昨夜女子部屋でどんな会話をしていたのかを尋ねる。
そこで挙がった意外なメンバーの名前を聞き、一平と哲也は...






成城大学4年生の小貫智恵とお笑い芸人の島一平の
2人の新メンバーを迎えたテラスハウス。

入居2日目、智恵は大学、一平はお笑いライブへ出かける。

テラスハウスでの新生活を開始させる。

しかしミュージシャンの住岡梨奈は忙しそうに
新曲の卒業ソングを仕上げるために急ピッチで作業を進めていた。

その晩、写真家・今井洋介と俳優志望・菅谷哲也がプレイルームでくつろいでいると
ミュージシャンの永谷真絵が突然訪れる。

「今度さぁ、哲っちゃんご飯行こうよ」。

突然の真絵の誘いに唖然とする俳優志望・菅谷哲也…、そして心中穏やかではない洋介。

翌日。2人新メンバー同の智恵と一平は、一緒に海にお散歩に出かける
2人新メンバー同士の親密な関係が縮まっていく。

そんな、ある日の夜、梨奈がメンバーに作っていた新曲が無事完成したことを伝える。

喜ぶメンバーたちの前で、梨奈がゆっくり歌い出す…。

梨奈の想いを込められた歌詞を聞くメンバーたち、

メンバーたちの顔からは笑顔が消え、真剣な表情に変わりそして、
目には涙が…。

キャスト

菅谷哲也
住岡梨奈
今井洋介
永谷真絵
小貫智恵
島一平

YOU
トリンドル玲奈
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)
徳井義実(チュートリアル)
馬場園梓(アジアン)
山里亮太(南海キャンディーズ)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。