SSブログ

成海璃子、山下翔平とお泊まり「フライデー」、ブログは? [芸能]

スポンサーリンク




女優の成海璃子(21)がお泊まりデートを、「フライデー」されてます。

17日発売の写真週刊誌「フライデー」より

image-8-300x197.jpg

これは、なんらか釈明しないとマズイでしょっ。

釈明っていっても、たばこはもう止めます。って感じで、

あまりにも人前で堂々と喫煙してます。

ので手遅れですけど。

それは、いいんですけど、

喫煙は女優さんにとってもイメージが、ガタ落ちかと、、

女優さんなんだからイメージが悪くなると

清楚なイメージのCMとか、ドラマとかのオファーが

無くなるでしょうね!

逆に汚れ役が増えて、期待できるかもですが、、


これは本人にとって、恋愛よりヤバイです。

ちなみに、

女優の成海璃子さんのブログですが

成海璃子(なるみりこ):1992年8月18日生まれ 
出身地:神奈川県 血液型:O型

ここまで書いているのですが

http://ameblo.jp/narumi-riko-riko-narumi/

2011-04-26 15:36:30
テーマ:ブログ

2年以上更新されていないで放置されているようです。


オフィシャルH/P
http://www.ken-on.co.jp/riko/archives/fanmail/

ここも特に内容無し!

どちらかというと無気力系なのかな?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。