SSブログ

「ふなっしー大好き」大渕愛子弁護士ふなっしーグミ、ふなっしースペシャルキーホルダー [テレビ番組]

スポンサーリンク




祝☆ふなっしー2号 とは大渕愛子先生のブログです。

今日も

ふなっしーグミ!and たまごっち宣伝大使ふなっしースペシャルキーホルダー\(^o^)/

ブログでは「ふなっしー大好きドキドキ」って!

弁護士さんって現実的な仕事じゃないですか、

もしかして、サンタクロース信じてます?

その、大渕愛子先生が行列の出来る法律相談所で
取り乱したシーンがこちら

大渕愛子先生、すごい顔でした。

ガチ泣きです。
しかも、感動するシーンじゃないんです。

ぬいぐるみがはしゃいでるだけなんです。



東野とおなじくらいこっちもびくっくりです。

大渕 愛子(おおぶち あいこ、1977年8月12日生まれ
アムール法律事務所代表弁護士
東京都生まれ。跡見学園高校、中央大学法学部出身
大学在学中の1999年11月に旧司法試験に合格。
第54期司法修習生を経て、東京弁護士会に登録
糸賀法律事務所入所後、事務所の同僚弁護士と結婚。
後に離婚




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。