SSブログ

ものまね王座大決定戦 セクシーすぎる声優たかはし智秋のパイ返し [テレビ番組]

スポンサーリンク




ものまね王座大決定戦 新王者誕生スペシャル

2013年12月28日(土) 19時00分~23時10分


今回の新王者誕生スペシャルの出場者は 32組!

皆様がよくご存知の面々↓

清水アキラ、栗田貫一、森口博子、布施辰徳、千秋、友近、清水良太郎、ダブルネーム、
ミラクルひかる、ビューティーこくぶ 、四天王はじめ草々たるメンバーですが、

個人的に注目なのはというと、、、、、、

ズバリこの人!!

セクシー!!過ぎる声優

たかはし智秋さん!


セクシーだけが売り物じゃなくて歌の実力もかなりのもの。
結構、ベテラン。。。。
若さより熟って感じ!


今年1月1日のテレビ東京の
『新春カラオケバトル11〜史上最強!下剋上スペシャル〜』に
出演して
94.190点という高得点を獲得されたという実力!
(ただ残念ながら結果は95.796点を叩き出した水森かおりに敗退)


どんなセクシー衣装で誰を演じてくれるのか、ムクムク期待してしまいますね。

きっと、セクシー枠なので、きっと、期待どおりに、きっと、...だと思います。

対戦相手はというとオリエンタルラジオです!

油断しろ!

素人相手に本気出すな!

殿方の楽しませろ!


オリエンタルラジオに対するこの暖かい声援は届くのでしょうか?


1曲だけで終わったらもったいないし!!

次のセクシー衣装はどんなのって老いも若き青年も期待しまくってますね、
きっと、、


じゃあ、セクシー過ぎる声優のたかはし智秋さんのモノマネの実力はというと、

今年4月に放送された
『ものまね紅白!大激突!ワンサカ祭り!』に出演して
南野陽子のものまねで出てしてました。

思い出しました?

歌は上手いです。



★たかはし 智秋(たかはし ちあき)のプロフィール

女性声優、ナレーター、歌手、グラビアモデル。
身長160cm
30代中盤以降




写真集
Juicy Dancing たかはし智秋写真集
ファースト即ラスト写真集
最初で最後の写真集


たかはし智秋写真集
「SEXY SYMBOL」


DVD
たかはし智秋:
JUICY JUICY JUICY





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。