SSブログ

デヴィ夫人 暴行で 被害者が被害届を提出 [テレビ番組]

スポンサーリンク




デヴィ夫人 暴行で 被害者が被害届を提出。警察も受理!!
デヴィ夫人 暴行でピンチです。

TBS「奥様はモンスター2」の収録中、
1月9日、TBS「奥様はモンスター2」(15日放送済)の収録中に事件が
起こったようです。

 被害届を出した女性は、事前に番組スタッフから
「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われており、
積極的にデヴィ夫人 に挑んでいったようです。
少し感情的なり過ぎたのでしょうか、言ってはいけない言葉とか
行ったのでしょうか?
「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと
挑発的な発言を繰り返したと言われてます。

怒ったデヴィ夫人 女性の顔を3回平手打ち。
ということです。

放送ではこのコーナーはカットされた。
「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性
女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。
スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。

デヴィ夫人 の後ろにいたのが離婚騒動を起こしたばかりの
女医でタレントの西川史子

その後は「お葬式みたいな収録でしたよ」と修羅場を告白。
一般女性がデヴィ夫人を「挑発する感じはあった」というが
「(挑発が)番組の演出という感じじゃなかった」と言っている。

一般女性も言い過ぎたか?

番組MCのブラックマヨネーズもやる気をなくしていたようです。
西川先生も離婚を発表する2日前の事で
「(番組中は)静かにしていたのに、
こんなことがあってビックリしました」とコメントしている。

「デヴィ夫人 暴行で 被害者が被害届を提出」
まずいです。ピンチです。

イッテQのレポートとか出川と頑張っていたので最近好感度が
個人的に上がっていたんですが、ちょっとのことでも
やっぱり我慢出来ないでしょうね。
デヴィ夫人ですから、、

小島瑠璃子もどんな気持ちでみているんでしょうか?

「バラエティー番組「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)で
デヴィ夫人と共演。芸能人が特技を披露するコーナーで司会の明石家さんま(58)から
審査委員長に指名され、2連覇中のデヴィ夫人を差し置いて、
元プロレスラーのアニマル浜口氏(66)を優勝とした。
デヴィ夫人は3連覇をかけて猛練習していたそうで、
小島は2連覇していると番組を盛り上げようと本人なりに思ったのですが
デヴィ夫人から「番組を台無しにした」とブログで攻撃されて話題になった。

デヴィ夫人の今後の動きが気になります。
怖い、怖い、








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。