SSブログ

鈴木京香 「おしゃれイズム」で優雅なプライベートを大公開 [テレビ番組]

スポンサーリンク




おしゃれイズム
2014年1月12日(日) 22時00分~22時30分

ゲストは色っぽい女優ナンバー1

鈴木京香さんです。

1968年5月31日生まれの45歳、
今も変わらぬ美を保たれている秘訣とか
是非とも聞きたいですね!

あと、年下の男が好きなのか?とか、


以外にカツカレー大好き!だそうです。油もの大丈夫なの?
普通ですね、、
料理とかするのでしょうか?

意外な食生活を語ります。

古書・メダカ・絵画…などいろいろプライベートは謎だらけですが
写真とVTRで見せてくれるそうです。

男性用の靴とか背広とか映ってないですか??

写真の撮り方にこだわりがあるそうです!
写真を必ず何かをするそうです…?

お楽しみに!

長谷川博己も抱いたであろう子犬、登場
子犬の登場にメロメロの素顔が!
メロメロな顔が見たい、見たい!!

結婚はしないじゃないかな?

年齢的に微妙な感じがするんだけど!
両親も孫が見たいだろうし、現実的な
問題があるような気がするので、、

どうでしょうか?

MC
藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉
ゲスト
鈴木京香


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。