SSブログ

東出昌大と杏 ごちそうさん共演中の実家デートで熱愛発覚 [芸能]

スポンサーリンク




東出昌大の実家へ 杏ごちそうさんデートのスクープが
入ってきました。

NHKで「ごちそうさん」で夫婦役の杏(27)と東出昌大(25)が
1月2日いっしょに過ごしたということを
6日発売の週刊誌「女性セブン」が掲載した。

1月2日に東出昌大の実家へ行って
お母さんが作ったおせちを食べて、ホームセンターに
買い物に行ってって、ぶっちゃけ、
公認されたカップルじゃないですか?

杏さん、実際に見たことがありますが、顔が小さくて
身長が高くて、9頭身?
て思ったことを思い出します。

変装しても無理です。
体型が凡人離れして男の多くは、振り返ると思いますよ。

足なげー、顔ちぃっちぇー

きっと、モデルさんだろう!ってみんな思います。

高身長カップルでしかも両方とも元モデルさん上がりの
俳優さん。

昨年末から 話はチラホラでてましたのでそんなにビックリと
いうほどでもないものの、NHKで放送中の番組で
こういうスクープものが出るのは今回が初めてだそうです。

前代未聞ってやつです。



もともと、モデル時代に知り合いだったそうです。

共通点や境遇が酷似しているので、話は合うでしょうね!
もしかしたら、本当に友人かもしれないしどうなんでしょうね?

自由で奔放そうな杏ですから、番組の事情とか
気にしないのかな?

ただ、NHK的にはどうなんでしょう?

ゴシップを嫌う放送局ですから番組終わるまで

”おとなしくしてろ~”

怒られたんでしょうか?

杏の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、
「共演者のひとりとして、仲良くさせていただいていると 聞いています」とコメント。
6日から「ごちそうさん」は 物語の後半戦に突入。
3人の子供の母となった杏はまだまだ番組は続くのです。

自由で奔放そうな杏に今後も注目!!







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。