SSブログ

行列のできる法律相談所 1月5日 さんまVS怒れる美女軍団 高田みずえ他 [テレビ番組]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団
2時間スペシャル

2014年1月5日(日) 21時00分~22時54分

今回もさんまの登場に注目!

★怒れる美女1「上原多香子」
 2012年8月、ET-KINGのTENNと結婚。
 出会いのきっかけはイベントでの共演だった。
 そんな夫・TENNの不満なこととは?!
 そして、夫からの反論とは?!

★怒れる美女2「潮田玲子」
 夫は柏レイソルのDF増嶋竜也選手。
 第一印象は「年下のチャラい奴」だったが、
 話してみると真面目な印象で、気遣いができるところに惚れたという。
 そんな夫に対する不満とは?!

★怒れる美女3「高田みづえ」
 トップアイドルだった高田は25歳のとき、
 人気大関・若嶋津関と結婚して芸能界を引退した。
 結婚して28年間、一度もケンカをしたことがないというが、
 それでも夫に対する不満があるという…。

★怒れる美女4「石井明美」
 2013年4月、和食料理人の大渕邦男さんと結婚。
 近所でたまたま入った創作料理店の料理長が大渕さんだった。
 夫に対する不満とは?!

★怒れる美女5「みかん」
 ものまね芸人のみかん。
 結婚3年目で、子供も1人いるそうです。
 一般人男性の夫に対する不満とは?

キャスト
【MC】
 明石家さんま

【ゲスト】
 石井明美
 磯野貴理子
 上原多香子
 後藤輝基
 潮田玲子
 高田みづえ
 東野幸治
 三浦翔平
 みかん
 宮迫博之

【弁護士】
 北村晴男
 大渕愛子
 菊地幸夫
 本村健太郎


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。