SSブログ

美奈子外し?ビッグダディ「完結編」に少しだけ出演の理由 12月29日 [テレビ番組]

スポンサーリンク




痛快!ビッグダディ「完結編」さすらい密着2760日!
涙と笑いの最終回スペシャル
2013年12月29日(日) 18時30分~24時05分

取材開始からもう7年。そして、感動の最終回。
この夏3年ぶりに父と再会した元祖元妻佳美42歳と三つ子ちゃん&末娘。
14人の大家族に笑顔が輝く!成長し自立していく兄妹。
父に決断の時が迫る!

ビッグダディ「完結編」 美奈子外しの理由

美奈子が自身の著書でダディシリーズでヤラセ的な演出があったと暴露したことで
テレビ局側は当然『もうあいつは使うな!』と激怒するわけで
今回はテレビ局側は結果、2人が完全に袂を分かった“設定”で美奈子外しが行われたという。

関係者によると
「特番に登場する時間も圧倒的にダディが多く、美奈子が出てくるのはほんのわずか。
それを補うために、現在、神奈川県内のラーメン屋で働く元妻佳美 が再登場し、
頻繁に出てくる内容になるようです」

 美奈子は、7月に芸能事務所と契約してからというもの、ブログ・講演会などで
引っ張りだこ状態。
自身の家族(1男5女)を養うには十分な生活費を得ていて
ここまでは、成功したように見える。
※もう長く続きそうにないくらい最近の好感度低下が激しいが!

美奈子サイドは『ダディ』というイメージを払拭して新しいイメージを付けて売り出したい
と考えており、積極的にビッグダディの番組に出ようとも思っていないようです。

しかも、自身の家族を撮影しているようなので
そのうち、ビックマミーとか放送するのでは!って噂もあるようで
そこにはちょっとだけ、ダディも出てもらうってことで、しぶしぶ少しだけ
今回の出演になったとか???

家族構成
2013年4月現在、
父と子4男4女の合計9人

盛岡5人
父・林下清志(柔道整復師)、次女・四男(高校)、三女・四女(中学)
豊田2人
長女(歯科医院受付)、長男(柔整師見習い、専門学校)
横浜1人
次男(会社員)
福岡1人
三男(福祉の専門学校)

テレビ朝日の事情
いま、日本テレビと視聴率3冠王を巡ってデットヒート繰り広げている最中。
過去、テレビ朝日は視聴率3冠王を取ったことがないということで
千載一遇のチャンス。
この時期にほしいのは、視聴率が確実に取れるコンテンツ。

ビッグダディは4月の放送で19%超えの超優良コンテンツなので
なんとか放送したかった放送局の思惑があったことは
理解できる。
しかも今年の視聴率は12月最終日曜日までなので
12月29日までが年内の視聴率扱いになるギリギリなのです。

なので、元嫁佳美 が出てきて、各地に散らばった家族の気持ちをテーマに
少し無理があるような企画で作ってきたんじゃないかと?

やっぱり、シナリオがあるのかな?

面白ければ、共感できれば、それでいいです!
テレビですから







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。