SSブログ

行列のできる法律相談所 八重の桜の子役 鈴木梨央がゲスト [芸能]

スポンサーリンク




本日 12月15日21:00~行列のできる法律相談所に

八重の桜の子役で話題の 鈴木梨央(7)ちゃんが
ゲスト出演するのです。
梨央(りお)ちゃんです。


若干7才ですよ、、、
あなた、7才の時、何してました? 
わたしはというと、ウルトランのM78星雲に行こうと
思ってましたよ。

NHK大河ドラマ『八重の桜』で、綾瀬はるか演じる主人公の
幼少時代を演じたことで評判になっているのです。

この、大河ドラマの主人公の子役⇒その後大活躍という流れがあって、

『天地人』の加藤清史郎(11)、
『龍馬伝』の濱田龍臣(12)、
『江』の芦田愛菜(8)、

大河ドラマに抜擢された子役が大活躍しているのです。
その前にCMとか出てそれなりに実績はあるけど、、

当然この鈴木梨央ちゃんの所属事務所にも
第1話放送後、「取材オファーが殺到」したそうです。
芦田愛菜と同じ事務所ですね。

大ブレイクの予感は大きいですね

で、どんな子なのか、調べてみました。

2005年2月10日生まれの小学2年生。
芸能活動を始めたきっかけは5歳の時にテレビで、
芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思ったことから
芦田愛菜ちゃんと同じ事務所のジョビィキッズの
体験型オーディションに合格。
将来は「みんなを笑顔にする女優さんになりたい」そうです。

会津弁が上手なので、てっきり東北の子かと思いましたよね!
関東だそうです。

会津弁は必死に覚えたそうですよ。
子供と思ってたら、すでにプロフェッショナルです。

小学校2年生におじさんは脱帽です。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。