SSブログ

浜崎あゆみが再婚 相手は誰?妊娠は? [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみがファンクラブサイトで再婚を報告

ファンサイトには、
「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ
♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪」
「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、
ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです。」
と喜びを発信している。

あゆも35歳なんですね!

もういい歳なんです。

お相手の方はというと、

10歳年下のUCLA医学部院生で25歳の学生で

今年の正月の休みに知り合い、春から交際を始めたそうです。



二人は既に12日にロサンゼルスで婚約手続きをしたそうです。

初めて聞いた”フィアンセVISA”が発行されるのだそうです。へえ

再婚とはいうものの、前回の結婚は婚姻届が提出されておらず

一応、法的には初婚、

妊娠はしていないという。

2011年元旦
 オーストラリア人マニュエル・シュワルツさんと結婚

2012年1月16日
 マニュエル・シュワルツさんと離婚

2012年11月
 内山麿我と交際宣言

2013年1月
 内山麿我と破局

 現婚約者と正月休みに友人の紹介で出会う。

2013年12月婚約

一年ごとにくっついたり離れたり繰り返してる感じですね。

しかも、年末年始がキーになってます。

ということは、

今年の年末から来年の1月にまた、何か起こるかも?

とにかく、今は幸せいっぱいのようです。

おめでとうございます♪

お幸せに!









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。