SSブログ

駿河太郎 鶴瓶に似てない [芸能]

スポンサーリンク




半沢直樹に出ていた湯浅社長こそが、なんと鶴瓶の息子の

駿河太郎!

静岡出身じゃないです。

芦屋のお坊ちゃまです。むこうのことばだと、ボンボン!


やはり親の七光り、親の影響も強いっていうことなんでしょうか?

でも、親に力があるからできるんであって、我々庶民がコネだとか
七光りだとか言っても所詮空しいヒガミにしか聞こえないですから
言わないことにします。


みのもんたさんはコネですね!局は認めてませんが、絶対にコネでしょう!

あちらは捕まってしまいましたが

こちらの鶴瓶親子はそんなことないでしょう!

ヤマキのめんつゆ「めんつゆはだしが命」笑福亭鶴瓶と駿河太郎 共演

似ているか、というと、似てない!
知らないと親子と気づかないほど似てない!!

よかったですね、奥さん似で?
でも、鶴瓶さんの顔も、大衆受けする丸い福顔だから
どっちでもよかったんでしょう、きっと



こちらは、半沢から湯浅社長の静止画でじっくり確認!!


公式サイト
http://www.sticker-inc.com/talent/taro_suruga.php

経歴を見るとちょい役を多くこなしてきてますね
例えば
2010年1月〜
NHK大河ドラマ『龍馬伝』 土佐勤王党 野上清吉役
(第4話〜8話,11話,12話,46話,最終話)  
経験積んできますね!
コネもあるでしょうね、多少は、

ここからがどんなキャラクターを確立していくんでしょうね!
名わき役になっていくのか、はたまた主役級に飛躍するのか!!

ここからは、本人の実力次第でしょう、見守りましょっ!
頑張ってください。

サスペンスドラマの船越さんの後釜なんかいいんじゃないかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。